【裏話】パチンコ店ってどんだけ儲かってんの?現役店長が解説してみた

【裏話】パチンコ店ってどんだけ儲かってんの?現役店長が解説してみた

【裏話】パチンコ店ってどんだけ儲かってんの?現役店長が解説してみた

経営って大変なんだなぁ

【チャンネル概要】
パチスロで勝ったお金だけで日本一周した二人組、よこましゃの陰の方ことやましゃと現役パチンコ店店長である山田の二人がお酒を飲みながら業界の裏話などをトークしていくのんびりバラエティ

前の動画↓
【ジャグラー】門外不出!?ジャグラーの設定使用率の闇を暴露してみた。

次の動画↓
パチンコ屋の店長に設定配分を語らせたらヤバかった件について【マイジャグ5】【絆2】【番長3】

Twitterリンク
やましゃ↓
@yamasa_no_inu

山田↓
@yamadamantro

パチスロで日本一周よこましゃ↓

魔王魂
DOVA
効果音ラボ

敬称略

#パチンコ #裏話 #パチスロ



パチンコカテゴリの最新記事