【ヴィクトリアM2024】ナミュール・武豊騎手「マイルCSは衝撃的な強さでしたし、ああいうレースがまたできればいいなと思っています」《JRA共同会見》

  • 2024.05.09
  • JRA
【ヴィクトリアM2024】ナミュール・武豊騎手「マイルCSは衝撃的な強さでしたし、ああいうレースがまたできればいいなと思っています」《JRA共同会見》

【ヴィクトリアM2024】ナミュール・武豊騎手「マイルCSは衝撃的な強さでしたし、ああいうレースがまたできればいいなと思っています」《JRA共同会見》

▼競馬の動画だけ視聴したい方はこちら

※YouTubeにない動画もアップしています

▼国内最大級の競馬サイト「東スポ競馬Web」はこちら

▼有料会員になると東スポ競馬紙面が読み放題!

GⅠヴィクトリアマイル=2024年5月12日(日曜)東京競馬場・芝1600メートルに出走するナミュールについて武豊騎手が共同会見に出席し質問に応えた。

#ヴィクトリアマイル  #競馬 #ナミュール #武豊 #ヴィクトリアマイル2024 #共同会見 #JRA #中央競馬 #東スポ競馬 #日本中央競馬会 #ヴィクトリアM



JRAカテゴリの最新記事