JRA CM MAD – 史上最〇の兄弟

  • 2024.03.03
  • JRA
JRA CM MAD – 史上最〇の兄弟

JRA CM MAD – 史上最〇の兄弟

2歳王者&春秋グランプリ覇者である兄ドリームジャーニー、クラシック三冠馬&凱旋門賞二年連続2着である弟オルフェーヴル。日本競馬史上最も活躍した全兄弟(父母ともに同じ)は現在のところ間違いなくこの兄弟。

兄弟で制覇した重賞が一つ二つではなく

産経大阪杯(G2阪神芝2000m)
神戸新聞杯(G2阪神芝2400m)
 宝塚記念(G1阪神芝2200m)
 有馬記念(G1中山芝2500m)

という記録もなかなか真似できません。

ということで、古き良き昭和の日本プロレス界を大いに沸かせた最強の兄弟「ザ・ファンクス」の入場曲「スピニング・トゥ・ホールド」で諸事情あってウマ娘に実装されないこの超個性派兄弟を盛り立てるCMを作ってみました。
平成世代には某コント番組での「生きてるってなんだろ♪生きてるってなあに♪」というフレーズが蘇ってくるのはご愛嬌。

……まあその、言えることは、ゴールドシップと同じ「ステイゴールドの血」が色濃く通っているということなんですな。
‘`,、(´∀`) ‘`,、

※ざっくり8.5億と13.5億にしていますが賞金額は国内中央獲得賞金を準拠にしています。
はっきりしないとダメだろ、という声もあるでしょうが……。



JRAカテゴリの最新記事