【スロット/このすば】19歳オタクがパチンコ導入近いからという理由でこのすばのスロット打ったら自分の引きの弱さと知識の浅さをを嫌でもわからされた【オタク】

【スロット/このすば】19歳オタクがパチンコ導入近いからという理由でこのすばのスロット打ったら自分の引きの弱さと知識の浅さをを嫌でもわからされた【オタク】

【スロット/このすば】19歳オタクがパチンコ導入近いからという理由でこのすばのスロット打ったら自分の引きの弱さと知識の浅さをを嫌でもわからされた【オタク】

実は黙っていましたがこのすばではめぐみんが最推しなんです。
#スロット #パチンコ #このすば 

どうもPASESHUNです!
動画で自分の好きなものの情報発信してます。たまに本気で動画づくりします。
チャンネル登録してね!!!コメントもよろしくぅ!!!

スタッフクレジット
企画:PASESHUN
出演/編集:PASESHUN
動画チェック:PASESHUN
撮影協力:PIA池袋店様

制作:パセリエンターテインメント

お仕事&コラボ依頼はこちらから!
Paseripaseshun1029@gmail.com
またはメインTwitterのDM(@Paseshun_1029)にて受付しております!

各種SNSはこちら!(フォローしてくれたら鬼嬉しい)
メインチャン:
サブチャン:
Twitter/X(動画更新・日常):
Instagram:
TikTok:@paseshun_1029
ギアティクス:

良ければアマゾン欲しい物リストからプレゼントなどの支援お願い致します。

良ければ【どねる】から活動費の支援お願いいたします。

OPにてお借りした素晴らしい曲
HALVERT様「ソウセイジ」

EDにてお借りした素晴らしい曲
HALVERT様「Mr.HATE」

~素材使用サイト~
【DOVA-SYNDROME】
【ニコニ・コモンズ】
【MusMus】
【甘茶の音楽工房】
【魔王魂】
…etc
#VTuberオタク
#オタク



パチンコカテゴリの最新記事