「僕をダービージョッキーにしてくれた馬…」武豊騎手が明かすゴールデンジョッキーカップ参戦への思いとは?さらに地方のレジェンドからまさかの質問が!?【カンテレ競馬×そのだけいば】

  • 2023.09.15
  • JRA
「僕をダービージョッキーにしてくれた馬…」武豊騎手が明かすゴールデンジョッキーカップ参戦への思いとは?さらに地方のレジェンドからまさかの質問が!?【カンテレ競馬×そのだけいば】

「僕をダービージョッキーにしてくれた馬…」武豊騎手が明かすゴールデンジョッキーカップ参戦への思いとは?さらに地方のレジェンドからまさかの質問が!?【カンテレ競馬×そのだけいば】

【カンテレ競馬×そのだけいば スペシャルコラボ】
9月14日(木)は、第30回ゴールデンジョッキーカップ!
参加資格は、地方・JRA通算2000勝以上。
超一流たちが腕を競う“そのだの祭典”・・・それが、ゴールデンジョッキーカップ。

10大会ぶりの出場を決めたレジェンド武豊騎手が登場し、
ゴールデンジョッキーカップへの思い、出場の理由を語る。

「武豊騎手が今回、あの名馬の勝負服で参戦」。
競馬ファンが注目する、この話題。どうしてこの勝負服を着る事になったのか?
横山典弘騎手と繰り広げられた裏話・・・武豊騎手が語った“熱~い”エピソードは必見!

さらに、武豊騎手の素顔に迫る㊙トークも展開!
レジェンドには聞きにくいドキドキの質問を・・・あの人がぶつけちゃいました。
何を聞いたか?何を答えてくれたのか?動画でチェックして下さい。

とにかく今年のGJC、武豊騎手は・・・本気です!!

第30回ゴールデンジョッキーカップは
9月14日(木)そのだけいばで開催!

【出演】武豊騎手(JRA所属)、川島壮雄(関西テレビアナウンサー)ほか

映像提供:兵庫県競馬組合
そのだ・ひめじけいば公式サイト 
そのだ・ひめじけいば公式YouTube 

#スペシャルウィーク#武豊#メジロライアン#横山典弘



JRAカテゴリの最新記事