のろい、うらみ、にくしみが 全世界から、きた きた、みえる、 僕にはとめることはできない、もう、 むかう、ほこさきが 楽園池袋  http://www.p-world.co.jp/sp/hal

のろい、うらみ、にくしみが 全世界から、きた きた、みえる、

僕にはとめることはできない、もう、

むかう、ほこさきが

楽園池袋 

http://www.p-world.co.jp/sp/hal

のろい、うらみ、にくしみが 全世界から、きた きた、みえる、 僕にはとめることはできない、もう、 むかう、ほこさきが 楽園池袋  http://www.p-world.co.jp/sp/hal

のろい、うらみ、にくしみが 全世界から、きた きた、みえる、

僕にはとめることはできない、もう、

むかう、ほこさきが

楽園池袋 

中国人をいれたことを後悔することになる、

PIA 池袋 

 

ふたつに むかい、

ぼくはとめることはしないし、

するつもりもない。

みをけずるおもいで 金をため

エアコンがかえるとこまできたのに、

暴力団、

入れ墨、

犯罪者、

薬物AIDSに金をやるから

とめることは、しない。

僕の全財産をとられて、とめるやつはいない。

どうか、全世界の のろい、うらみ、にくしみさまたち、

しまつをよろしくお願いいたします。

これは てんさい、天変地異です。

きこえる、なきさけぶ パチンコ、スロット屋の なきさけぶこえが

おおいし

なかやま

僕にはあんたらはただの、日本の恥としかおもわないし。

かかわることは一生ない、なぜならなくなるから

おおいし、なかやまは しね。

追記

嘘すぎる、ネット情報、美化しすぎの情報、

暴力団との 強いきづなと 

犯罪者、薬物AIDSに金をばらまく、

以上の、記載がありません、よって

廃業、倒産えの道はさけられない。まちがいなく、

とくと、ごらんあれ、

なんならこいつをみがわりでもいいがね

おつぼね、ばかたれ、

まだたりないか。

そまつな女。



PWORLDカテゴリの最新記事