《パチンコ 新台》【Pとある科学の超電磁砲2】特大ハマリ中に「NEW!VS御坂美琴 PHASE-NEXT」が発生するも!?【第784話】[パチンコ]

《パチンコ 新台》【Pとある科学の超電磁砲2】特大ハマリ中に「NEW!VS御坂美琴 PHASE-NEXT」が発生するも!?【第784話】[パチンコ]

《パチンコ 新台》【Pとある科学の超電磁砲2】特大ハマリ中に「NEW!VS御坂美琴 PHASE-NEXT」が発生するも!?【第784話】[パチンコ]

ここまでこっぴどくやられると、正当な評価はできないと思うので、評価は先送りするとして。
通常時は面白く仕上がってる。バランスはいいと思いますね。

もしロングランしないようならそれはST性能かなって思います。
1/109(1/102)を150回転、はさすがにしんどいうえに、その重いSTがゆえに、テンパイしたらそこそこ期待できるようにするとどうしてもノーリーチスルーが増えてしまう。
これならほかの台打つわ……と感じてしまう人も多いかもしれない。懸念はここだけですね。

大きな連チャンを味わえたとしたら、おそらくめちゃ楽しい台なので、そこまでみんなが打ってくれるか?自分は正直、もういいかな(これだけ負けてまた打ちたいって思えるわけないよww

▼実戦店舗
名前 グランシャトー
URL 

▼出演
ジャイロ( )

▼編集
アノニマス

【各種お問い合わせ先】

▼お仕事に関して

▼お散歩スケジュールに関して
技研公式( )



PWORLDカテゴリの最新記事