【e北斗の拳10】LT引いたのに死兆星(10万負け)が見えた……だが!ジャイロのヒキは死滅していなかった!【第779話】[パチンコ]

【e北斗の拳10】LT引いたのに死兆星(10万負け)が見えた……だが!ジャイロのヒキは死滅していなかった!【第779話】[パチンコ]

【e北斗の拳10】LT引いたのに死兆星(10万負け)が見えた……だが!ジャイロのヒキは死滅していなかった!【第779話】[パチンコ]

バトルモードはケンシロウを選択!
「LT引いたのに10負けの動画を作るしかないじゃない!」と意気込んだが果たしてどうなるか?
#e北斗の拳10
#北斗10

▼実戦店舗
名前  天王寺区玉造筋付近
URL

▼出演
ジャイロ( )

▼編集
アノニマス

ーーーーー
【各種お問い合わせ先】

▼お仕事に関して

▼お散歩スケジュールに関して
技研公式( )



パチンコカテゴリの最新記事