【e北斗の拳10】 パチンコ新台 確率がいくら何でもおかしすぎる! とりあえず観てくれ! こんなに簡単に引きまくれるとは! 激アツのロゴ斜め落ちや回想擬似4!

【e北斗の拳10】 パチンコ新台 確率がいくら何でもおかしすぎる! とりあえず観てくれ! こんなに簡単に引きまくれるとは! 激アツのロゴ斜め落ちや回想擬似4!

【e北斗の拳10】 パチンコ新台 確率がいくら何でもおかしすぎる! とりあえず観てくれ! こんなに簡単に引きまくれるとは! 激アツのロゴ斜め落ちや回想擬似4!

北斗の拳10の確率がおかしいなと感じたことがある人はいないだろうか、俺は思ったことはない!
確率ってのは極端に偏るものだから、こういうこともあるんだよって一例として見てくれたら幸いです!
ギアクラッシュ、先バレケンフラッシュ、赤保留、赤ロゴ斜め落ち、回想擬似4、キリン柄など激アツ演出やプレミア演出が!
#北斗の拳10 #パチンコ新台 #ハチミツ横綱慶次社長 #北斗10



パチンコカテゴリの最新記事