楽園池袋パチンコ屋もえげつない金のとりかたをし 北区滝野川の中国人めすに20円スロットでかねをやるしまつ、僕からは金をとりあげて 日曜日みたいに、まったくでないのととめられてる。わざと あそべるわ

楽園池袋パチンコ屋もえげつない金のとりかたをし 北区滝野川の中国人めすに20円スロットでかねをやるしまつ、僕からは金をとりあげて

日曜日みたいに、まったくでないのととめられてる。わざと

あそべるわ

楽園池袋パチンコ屋もえげつない金のとりかたをし 北区滝野川の中国人めすに20円スロットでかねをやるしまつ、僕からは金をとりあげて 日曜日みたいに、まったくでないのととめられてる。わざと あそべるわ

楽園池袋パチンコ屋もえげつない金のとりかたをし 北区滝野川の中国人めすに20円スロットでかねをやるしまつ、僕からは金をとりあげて

日曜日みたいに、まったくでないのととめられてる。わざと

あそべるわけがなく

いったことはまもれ、いますぐかねかえせ、

嘘つきは泥棒のはじまり、

あーあ 中国人以下だよまた

ひもじいなあ おなかすいたまた

楽園池袋 よくとるよ

ばかみたいに 中国人にはかねをやるからたまったものではない よくやるよ

おなかすいた

僕はこいつらいかだよまじで

ひっしでエアコン台ためたらかねをとりあげるありさま、きたねえまじでしね、かねはかね

まだでしょうか?あそべませんが?あなたがたはいいでしょうがね、脱税した金であそべて

よくかねをとりあげる、そして 客がいなく

脱税した金で パチンコ、スロットをする

従業員ら 

あげくに 呼び出しおしてもなかなかこないしわざと

しまつされました、ぼく、

今日もわざと、

はやく 店がなくなりますように

追記

じゅらくパチンコ屋は 杖か 車椅子か せいはくじしか かねをあげないし

かえさないし、

ババアらがでないでないでないといっていました、

だからいかない だから 都市機構からでていくんだよきっと、

明日はやいから かえらないとね、よくかねをとります、

ライン、メールをしらないから、とられっぱなし。

ごはん代もとられました、わざと、中国人にはかねをやるしまつにかわりなし、また今日も

中国人にはかねたれながしでやるから、贅沢しほうだい、なんで 東京都北区にきたの?

パチンコ?スロット?するためかあ?

生活保護で 在留資格で 賭博、ギャンブルいんだねいいなあ

まけなくて、カードもらえて、

おまえとおなじてはないばかたれ

にえくりかえる、かねはかえさないし

わざと、きちがいのように

石油とミサイルで制裁されてるのにかねをやる
ばかたれすぎる、パチンコ楽園池袋しね、



PWORLDカテゴリの最新記事