【このすばパチンコ】 2000ハマり台があったから打ってみた! ライトミドルだしさすがに3000はハマらないよな! 座って2回転で激アツの先バレ! Pこのすばらしい世界に祝福を 199LT

【このすばパチンコ】 2000ハマり台があったから打ってみた! ライトミドルだしさすがに3000はハマらないよな! 座って2回転で激アツの先バレ! Pこのすばらしい世界に祝福を 199LT

【このすばパチンコ】 2000ハマり台があったから打ってみた! ライトミドルだしさすがに3000はハマらないよな! 座って2回転で激アツの先バレ! Pこのすばらしい世界に祝福を 199LT

このすばのパチンコ、Pこの素晴らしい世界に祝福を199LTを初打ち!
2000ハマりを超えた台があった!
199のライトミドルだしもうすぐ当たるだろうという軽い気持ちで座ってみたよ!
激アツの先バレが座って3回転ですぐに鳴る!
俺もラッキートリガーに祝福されたい!
#このすばパチンコ #このすば #ハチミツ横綱慶次社長 #このすばラッキートリガー



パチンコカテゴリの最新記事