【検証】スマスロ北斗は低設定の方が継続する!? ワールドちゃんねる

【検証】スマスロ北斗は低設定の方が継続する!? ワールドちゃんねる

【検証】スマスロ北斗は低設定の方が継続する!? ワールドちゃんねる

今話題のスマスロ北斗。もう遊ばれましたか?
ゲーム性は昔の北斗そのままで映像がかなり綺麗になってます。
昔の北斗を打ってた方はもちろん、知らない方も楽しめると思います。
バトルボーナスがどれだけ継続するかが醍醐味ですが、その継続率が低設定ほど優遇されてるんですよね。
今回はそれを実践で検証しました。
結果は是非最後までご視聴してご確認下さい。

#shorts #北斗 #北斗の拳 #スマスロ #パチンコ #スロット #検証 #bgm #ワールド #ワールドちゃんねる

2023年4月22日ワールドグループ新店OPEN
ワールド篠店(4月22日グランドオープン)



PWORLDカテゴリの最新記事