P魔法少女まどか⭐︎マギカ3 パチンコ新台実践 朝一先バレ虹がきた絶好調台を開店から閉店まで打ってみたらとんでもない事が起きた! 激アツゼブラ柄保留やPフラ、エアーバイブ!

P魔法少女まどか⭐︎マギカ3 パチンコ新台実践 朝一先バレ虹がきた絶好調台を開店から閉店まで打ってみたらとんでもない事が起きた! 激アツゼブラ柄保留やPフラ、エアーバイブ!

P魔法少女まどか⭐︎マギカ3 パチンコ新台実践 朝一先バレ虹がきた絶好調台を開店から閉店まで打ってみたらとんでもない事が起きた! 激アツゼブラ柄保留やPフラ、エアーバイブ!

まとマギ3のパチンコ新台実践動画!
朝一先バレレインボーがきて気持ちいい音が鳴り響いた!
こんな絶好調台を一日回し続けたらどうなるのか、199のライトミドルだけどまさかコンプリートもあるんじゃないかと期待してやってみたらヤバい事に!
ラッキートリガー突入、Pフラッシュ、エアーバイブ、フリーズプチュン、キュウべえ先告知先バレ、レバブルデバイスバイブ予告、絆STOCK、ほむらタイマー予告再加算、金扉、赤保留、ゼブラ柄保留など激アツ演出やプレミア演出がたくさん!
これは覇権あるぞマジで!
#まどマギ3 #パチンコ新台 #ハチミツ横綱慶次社長 #まどマギパチンコ



パチンコカテゴリの最新記事