90年代懐かしのパチンコ | 個性的なちょっと変わった懐かしのパチンコをお楽しみください | パチンコレトロ台、大集合

90年代懐かしのパチンコ | 個性的なちょっと変わった懐かしのパチンコをお楽しみください | パチンコレトロ台、大集合

90年代懐かしのパチンコ | 個性的なちょっと変わった懐かしのパチンコをお楽しみください | パチンコレトロ台、大集合

#パチンコ #パチンコレトロ #懐かしのパチンコ #昭和レトロ #おっさんほいほい

90年代懐かしのパチンコ台で、ルールがちょっと特殊な台の紹介です。
1台、1台個性があり、キャラもサウンドもほとんどオリジナルで楽しい台達ばかりでした。あなたも100円玉を突っ込んで熱中した台があるはずです。昔を懐かしんでください。

・バニーズII
・トゥウェイSS
・ドンキホーテ2
・ドリームジャンボ1
・ビッグバルーン2
・CRジャマイカ
・スロットパラダイス2
・ラスター2
・お宝
・回れん坊将軍
・ホー助くんDX
・ラッキーボール2
・熱血運動会DX
・ナナシー
・ハードロックⅡ

■パチンコ店情報お待ちしています。 m(_ _)m
あなたの思い出のパチンコ、パチスロ店の情報をください。写真も大歓迎です。
次のフォームから投稿してください。気に入りましたらYoutube動画化します。

情報その他お待ちしています。

■ご連絡先メールアドレス

■ツイッター

是非よろしくお願いします。 m(_ _)m



パチンコカテゴリの最新記事