【暴凶星】−247000円をとり戻せ!!パチンコってのは命がけでやるからひりつくんだよ!!ホール1凶暴な荒くれ台に全生命(諭吉)を賭ける!!【ぱちんこ】

【暴凶星】−247000円をとり戻せ!!パチンコってのは命がけでやるからひりつくんだよ!!ホール1凶暴な荒くれ台に全生命(諭吉)を賭ける!!【ぱちんこ】

【暴凶星】−247000円をとり戻せ!!パチンコってのは命がけでやるからひりつくんだよ!!ホール1凶暴な荒くれ台に全生命(諭吉)を賭ける!!【ぱちんこ】

P北斗の拳 暴凶星を実戦してきました。

※信頼度は「パチ7(パチセブン)様」を参照してます。

#北斗の拳暴凶星
#パチンコ
#パチンカスさちお

動画内で話題にでた「おあげちゃん」

▶︎チャンネル登録してもらえると嬉しいです!
新しい動画が公開された時にお知らせします↓

▶︎取材協力店
神田ジャンボ様

▶︎再生リスト
さちおの新台浴



パチンコカテゴリの最新記事