【京浜盃 2024】最終ジャッジ~JRAの本気度が高すぎる

  • 2024.03.19
  • JRA
【京浜盃 2024】最終ジャッジ~JRAの本気度が高すぎる

【京浜盃 2024】最終ジャッジ~JRAの本気度が高すぎる

2024年3月20日に大井競馬場1700メートルで行われる京浜盃の最終ジャッジを紹介します。先週のネクストスター東日本は新設重賞でデータがないため動画をお休みしました。さて、今週は大井開催で重賞は水曜日に京浜盃となります。新ダート三冠の初回である羽田盃のトライアルレースになります。JRA組は三冠レースに出ること自体が狭き門なので、ここでもかなり本気で来ました。ムルザバエフ騎手や笹川騎手を乗せて権利取りに来ています。地方馬も大将格のサントノーレが出てくるので楽しみなレースです。。この最終ジャッジでは面白データ動画で紹介したデータをベースにして、該当する馬の過去の走りや状態を加味して、買い目を紹介しています。今回も法則に当てはめると数頭に絞って、その中から特にJRA勢は個別に吟味し、買い目を厳選してみました。面白データ動画のほうも見ていただけると、なぜこれらをピックアップしているのかがより分かりやすくなっています。

中央競馬はやっているけど、地方競馬はあまり、という人は必見の内容です。コロナ禍でも開催を続けてくれた競馬界を応援したいと思っています。

少しでもお役に立てれば、高評価・チャンネル登録よろしくお願いします。 追加の情報などがある場合は、ツイッターでつぶやきますので、ツイッターもフォローしてくれるとありがたいです。



JRAカテゴリの最新記事