【スマパチエヴァ】夫が「俺を〇してくれ」と言って帰ってきました…【みうら家ガチメーター♯18】「第一プラザ坂戸1000」

【スマパチエヴァ】夫が「俺を〇してくれ」と言って帰ってきました…【みうら家ガチメーター♯18】「第一プラザ坂戸1000」

【スマパチエヴァ】夫が「俺を〇してくれ」と言って帰ってきました…【みうら家ガチメーター♯18】「第一プラザ坂戸1000」

「みうら家ガチメーター♯18」
旦那(トラマツ)の立ち回りを嫁(平沢)が採点する「みうら家ガチメーター」
これは実戦後記になるんだけど、やはりどの角度から考えてもこのスペックは打ち手にとって魅力的には思えない。パチプロのように少しハマっても長期的に確率を考えまっせ~って人ならいいんだろうけど、一般的な打ち手って「1回転で当てて1万発出したい」わけで。当てたあとの出玉性能が同じなら319を打つよねぇ。
突入100%ならまだしも「突入率が少し良い」程度なんて長期的に見ないと体感では分からないし、数回打って下ブレを喰らったら「次も打とう」なんて思うわけがない。イチ打ち手として、もっと上手に人参をぶら下げて「夢を見させてくれよ…」と思うわけです。byトラマツ

・実戦機種
スマパチ シン・エヴァンゲリオン Type カヲル

・撮影協力
第一プラザ坂戸1000

・トラマツTwitter
%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

・平沢ゆきTwitter
%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

#トラマツ
#平沢ゆき
#みうら家



PWORLDカテゴリの最新記事