【まどかマギカ】初代VS劇場版‼まどパチでぼっち出玉勝負してみた!【パチンコ】【ぬまぱちのぼっち出玉勝負#2】

【まどかマギカ】初代VS劇場版‼まどパチでぼっち出玉勝負してみた!【パチンコ】【ぬまぱちのぼっち出玉勝負#2】

【まどかマギカ】初代VS劇場版‼まどパチでぼっち出玉勝負してみた!【パチンコ】【ぬまぱちのぼっち出玉勝負#2】

どーも、ぬまぱちです。
まどぱちで初代と劇場版、ぼっち出玉勝負してきました。

ぼっち出玉勝負は昔シンフォギアで動画にしていたのですが、
ふと気になって振り返ってみたらいつの間にか3万再生越え。

というわけでシリーズ化してみました。

まどぱちは初代も劇場版も1種2種混合機ですが、初代は基本的にわるぷるを突破する必要があり、319で突破できないときは地獄だなあと思いました。

劇場版はへその50%で直RUSHにいき、取り損ねても新編チャレンジにいくので遊びやすいのはこっちですね。

アルティメット気持ち良すぎて初代も劇場版も定期的にさわりたくなる機種です。

【再生リスト】

[1ヶ月シンフォギア生活]

[シンフォギア2 キャラ縛り]

[萌え台でかちたい]

チャンネル登録はこちらから!

#まどマギ#まどパチ#ぼっち出玉勝負



PWORLDカテゴリの最新記事