【後編】小2の少女が一点勝負!的中なるか? 朝日杯フューチュリティーステークス(G1) ※未成年者は馬券を購入できないためみはなねちゃんが選んだ馬(馬券)をパパが購入

  • 2024.01.02
  • JRA
【後編】小2の少女が一点勝負!的中なるか? 朝日杯フューチュリティーステークス(G1) ※未成年者は馬券を購入できないためみはなねちゃんが選んだ馬(馬券)をパパが購入

【後編】小2の少女が一点勝負!的中なるか? 朝日杯フューチュリティーステークス(G1) ※未成年者は馬券を購入できないためみはなねちゃんが選んだ馬(馬券)をパパが購入

このチャンネルはHopes27が運営し、二人の姉妹とパパが中心となってお料理・スポーツ・娯楽などの企画を提供しています。
子供は「よく遊び、よく食べ、よく寝る」これが基本です!
当チャンネルでは「明るく!楽しく!元気よく!」をモットーにしています。
何卒宜しくお願い致します。

関連動画
Hopes27公式チャンネル
@hopes2782/sh…

お問合せ先

#競馬
#朝日杯フューチュリティーステークス
#G1レース
#馬券
#みはななちゃんねる



JRAカテゴリの最新記事