77機種大当たりシーン | 90年代の懐かしのパチンコを一気に紹介 | あなたも熱中した台が必ずあるはず

77機種大当たりシーン | 90年代の懐かしのパチンコを一気に紹介  | あなたも熱中した台が必ずあるはず

77機種大当たりシーン | 90年代の懐かしのパチンコを一気に紹介 | あなたも熱中した台が必ずあるはず

https://www.youtube.com/watch?v=0RR7swkX5KM

#懐かしのパチンコ台 #おっさんホイホイ #パチンコ実機

77台一気に公開。
90年の個性豊かなレトロパチンコ台を紹介。
あなたも熱中した台が必ずあるはず。
当時の笑ったり泣いたりしたパチンコホールでの思い出をお楽しみください。

■パチンコ店情報お待ちしています。 m(_ _)m
あなたの思い出のパチンコ、パチスロ店の情報をください。写真も大歓迎です。
次のフォームから投稿してください。気に入りましたらYoutube動画化します。

情報その他お待ちしています。

■ご連絡先メールアドレス

■ツイッター

是非よろしくお願いします。 m(_ _)m



PWORLDカテゴリの最新記事