【菊花賞を勝つのは○○騎手!?福永祐一先生が徹底分析!】菅井友香のウマのおケイコ#3

  • 2023.10.24
  • JRA
【菊花賞を勝つのは○○騎手!?福永祐一先生が徹底分析!】菅井友香のウマのおケイコ#3

【菊花賞を勝つのは○○騎手!?福永祐一先生が徹底分析!】菅井友香のウマのおケイコ#3

今年からカンテレ・西日本ネットで放送中の競馬BEATのMCに就任した”ゆっかー”こと菅井友香。
ゆっかーは学生時代に馬術競技を行っていたため、馬については詳しいものの、競馬は現在勉強中! 競馬をもっと勉強したい!!との願いを受けて、助っ人として立ち上がったのは・・・

騎手として輝かしい成績を残し、今年2月末に調教師に転身した福永祐一が”先生”として登場!
GⅠレースにまつわる“わかっているようで、わかっていないこと”を福永先生がわかりやす~く答えます!
競馬を勉強中の方はもちろん、競馬を知っている方には日曜日に行われるGⅠレースの予想のヒントになるかもしれませんよ!
菅井友香と福永祐一の今しか見られないトークで、あなたも一緒にウマのおケイコ!

今週は、菊花賞(GⅠ)
23年ぶりに皐月賞馬とダービー馬が激突する一戦です。

皐月賞を衝撃の末脚で制したソールオリエンス。
若き天才・横山武史騎手に導かれ、二冠制覇を目指します。
対するは、栄光のダービー馬タスティエーラ。
初コンビとなる世界的名手・モレイラ騎手の手綱さばきにも注目です。

ゆっかーが菊花賞で聞きたいギモンは?
さらに、福永先生が徹底分析!「菊花賞は○○騎手を狙え!」
予想にも役立つ解説が聞けるのはウマのおケイコだけ! お見逃しなく!

■菅井友香のウマのおケイコ~教えて!福永先生~(カンテレ)
出演:菅井友香 福永祐一調教師
放送時間:金曜 22:52~22:57 ※GⅠ週のみ

【メンバーシップ】
登録はこちらから(月額490円) / @user-dn8yn7mi3k ※iPhoneアプリからは直接登録できません。ブラウザからWeb版のYouTubeを開いていただき、そちらから上記のURLをクリックしてください

#ゆっかー #競馬勉強中 #おケイコ #菊花賞 #ソールオリエンス #タスティエーラ #福永先生 #競馬 #菅井友香 #福永祐一



JRAカテゴリの最新記事