【Pフィーバーかぐや様は告らせたい】この新台かなり良い!どこが山ちゃんにド刺さりしたのか?ぜひ見て欲しいマシンです!

【Pフィーバーかぐや様は告らせたい】この新台かなり良い!どこが山ちゃんにド刺さりしたのか?ぜひ見て欲しいマシンです!

【Pフィーバーかぐや様は告らせたい】この新台かなり良い!どこが山ちゃんにド刺さりしたのか?ぜひ見て欲しいマシンです!

楽しんで欲しいのはココです!

SANKYOからエヴァの上位互換などと称され、業界の期待を一身に背負った新台が導入されました!

その名も「Pフィーバーかぐや様は告らせたい」!

実はそんなに期待していなかった山ちゃんボンバーですが、一転して大好きになりました。「いやぁ、また打ちたいねぇ」そう思えたのはどの箇所なのか?まさかの技術介入か?

打つ前に見てくれてもいいし、打った後で見て共感してくれてもいいので、ぜひ見て下さい!

パチマガスロマガFREEにて、この実戦のコラムも公開されております!

動画内でうまく紹介できなかった部分もあるので、良かったら見てやってください
(^_^)

00:18 スペック紹介
14:55 二日目スタート
21:16 技術介入の解説
22:29 実戦時のストローク
22:38 実戦台の釘
23:16 打感紹介

Twitterもやってるんで、よかったらフォローお願いします!
\(^o^)/

山ちゃんボンバーTwitter

使わせていただいているフリーBGM

使わせていただいているフリー効果音

使わせていただいているフリーイラスト

【チャンネル登録はコチラ】

#新台
#パチンコ
#Pフィーバーかぐや様は告らせたい
#ぱちんこ
#山ちゃんボンバー



パチンコカテゴリの最新記事