【PFからくりサーカス】待たせたなみんな!これがめっこだ!!【めこパチ#15】

【PFからくりサーカス】待たせたなみんな!これがめっこだ!!【めこパチ#15】

【PFからくりサーカス】待たせたなみんな!これがめっこだ!!【めこパチ#15】

初めての顔出しでどんなこと書かれるか怖いw
あまり過激なことは書かないでください。。。
多分病みます!!
あと、サムネ以外は顔出ししませんのであしからず。
頑張るから応援よろしくね♡

▼チャンネル登録まだの方はお願いします♡

▼Twitter ライブ配信する時間とか書き込んでます♡

▼前回の動画

▼次の動画

▼今までのからくりサーカスの動画

▼今までの100万チャレンジ全部

~からくりサーカス スペック~
大当たり確率 1/319.9→1/45.0
RUSH突入率 約75%
RUSH継続率 からくりRUSH:約60.2%
       超からくりRUSH:約81.0%
       超からくりRUSH∞:約99.9%
賞球数     1&5&15
ラウンド   10R
カウント  10カウント
出玉     1500個※払い出し
時短     37回 or 70回 or 10000回(残保留4個)

#パチンコ女子
#からくりサーカス
#顔出し
#実践
#パチンコ依存症
#ぱちんこ女子
#めこパチ
#企画



PWORLDカテゴリの最新記事