パチンコの特殊景品をTUCショップ以外に売ってみたら意外な値段だったwwww

パチンコの特殊景品をTUCショップ以外に売ってみたら意外な値段だったwwww

パチンコの特殊景品をTUCショップ以外に売ってみたら意外な値段だったwwww

【目次】
0:00 はじめに
0:46 基本説明
01:18 一軒目
01:42 二軒目
02:02 三軒目
02:35 まとめ

2022年のやさぐれメタルさんによる金をばらして売った結果では思ったほど高値が付いておらず、現在も同じ状況なのか試してきました。

売った店舗はどれも全国に支店を持つ大手の買取店でしたが、1,3店舗目は買取専門、2店舗目はアクセサリーの販売なども兼ねたお店でした。

もし好評なら、金景品の壊し方(壊すコツ?)なども上げたいと思ってます。
SAO打ちてぇ

【BGM】
てってってー
ココロツナガル written by オオヒラセイジ
午前二時の悩み事 written by オオヒラセイジ

【素材】
いらすとや



パチンコカテゴリの最新記事