【ぱちんこ 新・必殺仕置人S】今まで調子乗ってサーセンした パチンコ簡単じゃねぇえええ!!!【人生いちかパチか#208】

【ぱちんこ 新・必殺仕置人S】今まで調子乗ってサーセンした パチンコ簡単じゃねぇえええ!!!【人生いちかパチか#208】

【ぱちんこ 新・必殺仕置人S】今まで調子乗ってサーセンした パチンコ簡単じゃねぇえええ!!!【人生いちかパチか#208】

ほぉらね!!!ほぉら!!言わんこっちゃない!!!流行り物に乗っかろうとするから!!!やっぱり時代は大開王ってハッキリわかんだね!!!ザリガニしか勝たんの!!わかった!?!?

【ちんぱんツイッター】

▼実戦機種
ぱちんこ 新・必殺仕置人S/京楽
(C)松竹・ABCテレビ
(C)KYORAKU

▼最近の動画
【バイオハザード】

【アイムジャグラー】

【北斗の拳/うまい棒】

【コードギアス】

【北斗の拳】

【ジューシーハニー/郷ひろみ】

#パチンコ新台
#パチンコ女子



PWORLDカテゴリの最新記事