【パチンコ実機配信】 PFからくりサーカス

【パチンコ実機配信】 PFからくりサーカス

【パチンコ実機配信】 PFからくりサーカス

#パチンコ
#実機配信
#家パチ
#パチスロ
#からくりサーカス

ゆっくり、ずんだもんとパチンコを楽しみましょう!
楽しんでいただけたら高評価とチャンネル登録お願い致します。

登録してある音声一覧

・新規音声
ラートム ラートム詠唱 フィナーレ あるるかん なるるかん 鳴海兄ちゃん パウルマン 寝てな! 限界状況だ 限界!限界!限界! 怖い!怖い!怖い! 伝統!伝統!伝統!
セブンフラッシュ ちょっと待て

・ユニコーン
3000FEVER スペシャルユニコーンフィーバー ユニコーン レバブル音 覚醒ハイパー

・牙狼
がろ 使命だから GARO保留 PFOG 牙狼斬馬剣 

・シンフォギア
エミュストーロンゼンフィーネエルバラーズィー 
ガトゥランディスバーベルジーグレットエーデルナーール
ゴールド シンフォギアー デスフラッシュ デュランダル保留 
テレレレーレーレーレーテテテー ブーブー ポポポピロピロ 手紙保留 絶唱だ 
 
・リゼロ
ごちそうさまです 鬼がかってますね 鬼がかり 鬼がかり2 赤バレ 虹バレ

・他パチ系
インパクトフラッシュ カカカカカモーン カバネリ裏ボタン キセル セインセイヤー 
たっぽいたっぽい デケデケデン よっしゃあ 象が来た 天帰 六根清浄 落ちろよー

・米津くん
あああああ! あいらぶゆー あれがほしい かったりーや これがほしい こんにちは
しあわせになりたい つまらない なーかー なんかすごいいい感じ バイバイ ハッピー
ラッキー 楽して生きていたい 努力未来

・キーボードクラッシャー
ターボネススピン タピオカパン 天皇陛下万歳 4ね 発狂

・ブロリー
お待ちしておりました おーい お笑いだったぜ デデーン なんなんだ今のは 
もう終わりか? 終わったな

・その他
あきらめんなよ おいーす がっだめ かてるわけねえだろうが きもすぎー さあ大谷だ
ちくしょうめー どうしてだよ なにやってんだ なにやってんだお前 またぴねだ 
よろしくお願いします ライドォ んほー! 感謝します 止まるんじゃねえぞ 終わったのだ 待ってたんだ 敗北者 倍プッシュだ 倍返しだ 復活! 大概にせえよ 

・淫〇系
114514 364364 あくしろよ あほくさ うっそだろお前 うんこ これもうわかんねえな 
しかたないね たまらねえぜ たまらねえぜ! たまんねえぞ ダメみたいですね 
ちょっと熱いんじゃない デデドン なんか足んねえよな なんだこのおっさん ヌッ! 
はずしてんじゃねえよ ファッ!? ふざけんな ぶちこんでやるぜ ブッチッパ 
まずいですよ みんな解散 まだ時間かかりそうですかね やったー やったぜ やったぜ! やっちまったぜ やりますねぇ! ライダー助けて ん?今何でも 猿ぅ! 気持ちがいい 
終わり閉廷 頭にきますよ



PWORLDカテゴリの最新記事