ルーキーの河原田菜々が涙を浮かべて謝罪するなど、一様に神妙な表情で反省。釈明が本当に子どもだもんね。一年目のジョッキーとしてはあり得ない行動だと思いますけどね。【JRA】競馬場不祥事 パート 4

  • 2023.05.10
  • JRA
ルーキーの河原田菜々が涙を浮かべて謝罪するなど、一様に神妙な表情で反省。釈明が本当に子どもだもんね。一年目のジョッキーとしてはあり得ない行動だと思いますけどね。【JRA】競馬場不祥事   パート 4

ルーキーの河原田菜々が涙を浮かべて謝罪するなど、一様に神妙な表情で反省。釈明が本当に子どもだもんね。一年目のジョッキーとしてはあり得ない行動だと思いますけどね。【JRA】競馬場不祥事 パート 4

#競馬 #jra #河原田菜々
ルーキーの河原田菜々が涙を浮かべて謝罪するなど、一様に神妙な表情で反省。釈明が本当に子どもだもんね。一年目のジョッキーとしてはあり得ない行動だと思いますけどね。【JRA】競馬場不祥事 パート 4

デビュー1年目の河原田は朝から多くの馬の調教を精力的にこなしていたが、固い表情に終始。調教が終わる頃に報道陣の前に姿を現し、目に涙を浮かべながら「ご迷惑をおかけしました。私の認識が甘かったです。申し訳ありませんでした」と話した。その後は関係者へ頭を下げていた。



JRAカテゴリの最新記事