【リゼロ】依存症の激ヤバ挙動 こうなったらおしまいだ【人生いちかパチか#193】

【リゼロ】依存症の激ヤバ挙動  こうなったらおしまいだ【人生いちかパチか#193】

【リゼロ】依存症の激ヤバ挙動 こうなったらおしまいだ【人生いちかパチか#193】

久しぶりにリゼロ打ちました!
来週はいよいよスマパチだね!
はよ打たしてくれやはよはよはよはよ!!!!!!

【ぶたちょの旅先写真募集中】
ぶたちょの旅先となるお写真が少なくなってきてしましました…!
観光地やご近所の風景写真をツイッターから送っていただけると嬉しいです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )採用させていただいたお写真はエンディングの収支画面として使わせていただきます!詳しくはツイッターまで( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

▼Twitter

▼実戦機種
P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver./大都技研
(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会
(C)DAITO GIKEN,INC.

▼最近の動画
【マイジャグラー・ハッピージャグラー】

【大開王・ゴジエヴァ・慶次・牙狼・バジリスク】

【地獄少女覚醒】

【アクエリオン極合体】

【乃木坂46トレジャー】

【リゼロ】

#パチンコ新台
#パチンコ女子



パチンコカテゴリの最新記事