JRAの厩務員や調教助手がストライキ?競馬の売上はどうやったら上がるのか堀江貴文氏が解説

  • 2023.03.20
  • JRA
JRAの厩務員や調教助手がストライキ?競馬の売上はどうやったら上がるのか堀江貴文氏が解説

JRAの厩務員や調教助手がストライキ?競馬の売上はどうやったら上がるのか堀江貴文氏が解説

<堀江貴文のソレじゃない解説って何?>
ライブドアニュース編集部が数あるニュースの中から”あえて”選んだニュースを、堀江貴文さんに聞いてしまおうという企画。
「もっと社会的関心が高いニュースあるでしょ!」「解説してほしいニュースはソレじゃない!」という1本を解説してもらいます。

大手メディアでは取り上げない?
「ソレじゃないニュース」だから新発見がある、かも。

▼堀江貴文×ライブドアニュース
ジャニー喜多川氏の性加害疑惑、報道されない理由



JRAカテゴリの最新記事