マリアエレーナをよくもまぁこんな騎乗で惨敗させたもんだなぁ!?松山弘平!金鯱賞、フィリーズレビュー、中山牝馬S回顧動画【競馬ゆっくり】【私の競馬論】

  • 2023.03.14
  • JRA
マリアエレーナをよくもまぁこんな騎乗で惨敗させたもんだなぁ!?松山弘平!金鯱賞、フィリーズレビュー、中山牝馬S回顧動画【競馬ゆっくり】【私の競馬論】

マリアエレーナをよくもまぁこんな騎乗で惨敗させたもんだなぁ!?松山弘平!金鯱賞、フィリーズレビュー、中山牝馬S回顧動画【競馬ゆっくり】【私の競馬論】

本当に関西の騎手って勝負に対して淡白すぎる騎手が多くないか?

みんな藤岡量産型じゃないか…川田は馬のあたりが強いよなぁ…人のあたりも強そうだけど…

感想などをコメントしていただけると幸いです。

競馬ゆっくりではこのような他のチャンネルでは見れないディープな競馬ネタを扱うチャンネルです。
チャンネル登録とよろしければチャンネルページの過去動画で気になった動画もご視聴ください。



JRAカテゴリの最新記事