橘リノの全力アラジン第9話前半【橘リノ】【新鬼武者2】【新宿アラジン】

橘リノの全力アラジン第9話前半【橘リノ】【新鬼武者2】【新宿アラジン】

橘リノの全力アラジン第9話前半【橘リノ】【新鬼武者2】【新宿アラジン】

全力アラジンの時間だよ~!!!

ルールはシンプル!
くじ引きで実戦時間を決めて1機種を全力でブン回すだけ!

リノさんからのメッセージです!
リノさん!よろしゅうに!!!

追い詰められるとダメダメな橘リノです。
ここぞという時やピンチに追い込まれた時に本領を発揮できる人もいますが、
私は完全にその逆。
昔からプレッシャーに弱いため崖っぷちに立つと全てを諦めてしまうクセがついています。
そのくせ何事も余裕を持って行動出来ないため常に自分で自分の首を絞める生活を送っているのですが、
これが面白いことに対パチスロになると話は別。
沢山の諭吉がオサラバしてからスイッチが入る特異体質なんです。
そんな投資家が今回実戦するのは新鬼武者2。
良い思いも悪い思いもしたことがある機種だからこそ全ツッパしたらどうなるのか気になるところ。
ぜひ最後までご視聴よろしゅうに!

リノさん!ありがとー!

高評価・チャンネル登録お願いします!!

第9話前半いくぞー♪

#橘リノ
#全ツ
#新鬼武者2

新宿アラジンHP

新宿アラジンp-world

新宿アラジンTwitter

J.J加野Twitter



PWORLDカテゴリの最新記事