【負担重量の変更って?】JRAの大改革!競馬におよぼす影響についての「仮説」も

  • 2023.01.21
  • JRA
【負担重量の変更って?】JRAの大改革!競馬におよぼす影響についての「仮説」も

【負担重量の変更って?】JRAの大改革!競馬におよぼす影響についての「仮説」も

【明暗ポイント】
JRAが2023年より採用した大改革「騎手の負担重量の変更」。まだよくわからないという方、一緒に「変更点の確認」&「影響」についてチェックしましょう。私たちなりの「予言も」

ぜひチャンネル登録お願いします!

▼キング予想TV(メインチャンネル)もぜひご覧ください!

■アメリカJCC 2023
(この条件でこそ狙いたい一頭がいました)

■東海ステークス 2023
(勢い、本気度共に最高の一頭とは!?)

■Twitterのチェック&フォローもお願いします!
(YouTubeで触れない話題を楽しく呟きます)

◾️動画の目次
00:00 はじめに
03:23 具体的な変更点について
05:52 レースにおよぼす影響は?
07:32 私たちなりの「予言」

■■■■■番組紹介■■■■■
キング予想いろはって何?キング予想TVのスタッフ、福永、中田、長谷川が考える「予想のいろは」をお届けする番組なんです。

中でも、まずは私たちが最も得意とする調教のお話からスタートしていきます!
もちろん、調教と言っても、好調教馬をお伝えするのではなく
「私たちの調教の見方」
まさに“いろは”をご紹介する番組になります。

まずは一度見ていただけると嬉しいです!気に入っていただけたら「チャンネル登録」をして、来週以降の通知をお待ちいただけると嬉しいです♪よろしくお願いします!

※番組内でご案内している内容は、出演者個人の見解、感想によるものです。馬券購入を推奨するものではございません。

※この番組は競馬の魅力をスポーツとしてより深く楽しむための番組です。的中を保証するものではございません。

▼サムネイルおよび番組内では下記リンク先の画像/素材を元に使用しております
使用画像 
使用画像 
使用画像 
使用素材 ​​
使用素材 
使用素材 

#負担重量
#安藤勝己
#ハンデ戦
#重馬場



JRAカテゴリの最新記事