新台【P大開王】令和5年度神台確定!個人的ユニコーン超えサンキョーのトチ狂った台【人生いちかパチか #176】

新台【P大開王】令和5年度神台確定!個人的ユニコーン超えサンキョーのトチ狂った台【人生いちかパチか #176】

新台【P大開王】令和5年度神台確定!個人的ユニコーン超えサンキョーのトチ狂った台【人生いちかパチか #176】

版権物ばかりのパチンコ界の救世主。久しぶりに面白いパチンコ台に出会えてちんぱんは嬉しいです。こんなに素敵な台を新台初日に打てたっていうだけで幸せ者だとすら思います。10年後にパチンコ仲間と酒飲みながら「あの台すごかったよねwwwエヴァユニコーンリゼロの時代になんであの台の企画通ったんだろうねww」って話題にしてると思います。

おうちでたん君

仙台の美味しい牛たんを「自宅で食べたい」
「家族や大切な人にも食べさせたい」そんな願いを叶えるため、
お手頃な「日本初の家庭用厚切り牛たん」を実現。
家族や親せき、ご友人と一緒に「究極の牛たんの味」をお楽しみください。

▼Twitter

▼実戦機種
P大開王/ジェイビー
©SANKYO

▼最近の動画
【ユニコーン・アズールレーン】

【ユニコーン】

【ゴジエヴァ】

【沖海5】

【ハッピージャグラー】

#ユニコーン
#パチンコ
#パチンコ女子



PWORLDカテゴリの最新記事