新台 P世界でいちばん強くなりたい! 全RUSH完走して大当り100回を目指す! 継続率95%ならいける気がして挑戦してみた結果ドラマがあった! ハチミツ横綱パチンコ新台実践 サンセイせかつよ

新台  P世界でいちばん強くなりたい!   全RUSH完走して大当り100回を目指す! 継続率95%ならいける気がして挑戦してみた結果ドラマがあった! ハチミツ横綱パチンコ新台実践  サンセイせかつよ

新台 P世界でいちばん強くなりたい! 全RUSH完走して大当り100回を目指す! 継続率95%ならいける気がして挑戦してみた結果ドラマがあった! ハチミツ横綱パチンコ新台実践 サンセイせかつよ

パチンコ新台、P世界でいちばん強くなりたいのパチンコ実践動画!
前作は藤商事だったけど、今回はサンセイから登場!
最近メーカー変わるの多いね!
ライトミドルで継続率が95%ということで、どれだけ続くか期待!
今回は大当り合計100回企画ということで、全RUSHを完走して大当り100回を目指す!
演出面では5大せかつよ予告を4つ網羅、他にも激アツ演出やプレミア大量出現!
#世界でいちばん強くなりたい #パチンコ新台 #ハチミツ横綱慶次社長 #世界でいちばん強くなりたいパチンコ



PWORLDカテゴリの最新記事