【神回】もしも競馬初心者の女子が、次々と予想を的中させたら、ヨビノリたくみはどんな反応をする??

  • 2022.11.25
  • JRA
【神回】もしも競馬初心者の女子が、次々と予想を的中させたら、ヨビノリたくみはどんな反応をする??

【神回】もしも競馬初心者の女子が、次々と予想を的中させたら、ヨビノリたくみはどんな反応をする??

提供:日本中央競馬会
以下の2つの動画が同時に公開されています!

理系がパドックを見てとんでもない数式を生み出しました (JRA公式チャンネル)

確率論の歴史【QK×はなでん×ヨビノリ】

▼以下は過去のコラボ動画です!こちらもご覧ください!

理系が「○○を複勝」で買ったら奇跡起きた!!(JRA公式チャンネル)

マルチンゲール法はなぜ破綻するのか(予備校のノリで学ぶ「大学の数学・物理」)
%E3%80%80

ヨビノリの反応は面白すぎるので、今後もドッキリしていきます。楽しみにしててください。また、競馬って面白い!また普通にドッキリじゃないパターンもやりたいですね。出演してくれた、のえりん、ぴろまる ありがとう!でんがん

⬇︎「元バカによるバカのための勉強100カ条」予約サイト⬇︎

でんがんTwitter @dengan875

はなおでんがん
株式会社ほえい

ビックバン理論提唱者でんがんです。私は皆さんに、自分の経験を活かして、勉強の面白さをわかってほしいとの想いで自分のチャンネルを再更新することに決めました。僕の経験が皆さんの人生や進路の少しでも足しになったら幸いだと思っています。はなおでんがんチャンネルではふざけるけど、個人チャンネルでは勉強を中心に発信していきたいと思います。具体的にはガチの解説系からモチベーションの保ち方のようなメンタル面まで動画にできたら良いと思っています。でんがん
ファンレター、プレゼントの宛先はこちらまで

■宛先
〒150-0046 東京都渋谷区松濤2-11-11 松涛伊藤ビル2F
ガジェクリファンレター「はなおでんがんグループ でんがん様」宛

■注意事項
・飲食物のお取り扱いは致しかねます。
・3辺(幅、高さ、奥行き)の合計が130cm以上、重量20㎏を超えるものは、お送り頂く前に必ずご相談下さい。
・宛名はお間違えのないよう正確にご記入ください。登録されていない宛名での受け取りはできかねます。
・何らかの損害が発生した場合、責任は負いかねますことをご了承ください。

#日常でんがん # #



JRAカテゴリの最新記事