【パチ屋で隣の客と喧嘩】 白クロックスのヤンキーが大きく足はみ出してくるけ、ドリンクホルダーにしてやろうかと思った

【パチ屋で隣の客と喧嘩】  白クロックスのヤンキーが大きく足はみ出してくるけ、ドリンクホルダーにしてやろうかと思った

【パチ屋で隣の客と喧嘩】 白クロックスのヤンキーが大きく足はみ出してくるけ、ドリンクホルダーにしてやろうかと思った

パチンコ屋で慶次打っとったら隣の白クロックス履いたヤンキーが足を大きくはみ出してきて喧嘩になった!
私達パチンカスには決して品性などない、ただし最低限の常識は携えてパチライフを楽しみたいものですね!
#パチンコ屋 #喧嘩 #ハチミツ横綱慶次社長 #ヤンキー



パチンコカテゴリの最新記事