パチ屋店員なら分かって当然!?【パチンコ店で鳴る音クイズ】

パチ屋店員なら分かって当然!?【パチンコ店で鳴る音クイズ】

パチ屋店員なら分かって当然!?【パチンコ店で鳴る音クイズ】

メガてんとマッキーによるパチンコ店で鳴る音クイズ
現役店長VSホールに1番出る社員のガチンコクイズ
皆さんも知ってる音も出るのでぜひ2人と一緒にお楽しみください。

【出演者】
★マッキー 業界歴2年目 
パチンコ業界知識・台の知識などはあまりない。基本的に体を動かすことが得意。レスリングで全国まで行ったツワモノ。
パチンコ歴は5年。
好きだったパチンコ台→北斗の拳5覇者。
好きだったスロット台→押忍!番長2。

★メガてん(店長) 業界歴15年
業界の事なら何でも聞いてくださいの業界人。負けず嫌いで企画系はかなり力が入る。
好きだったパチンコ台→Xファイル、
好きだったスロット台は4号機サラリーマン金太郎、5号機だったらマーベルヒーローズ。

★カメラマン ショージ(主任) 業界歴10年
店長には勝てないが業界歴長い。店長がいない日は店を運営する人物。知識もありマッキーに色々教えてくれる人物。カメラ担当だが意外と口を出してくる。
好きだったパチンコ台→初代花の慶次~雲のかなたに~
好きだったスロット台→銀河英雄伝説・ヱヴァまごころを君に

「50周年記念!!開始!!」亀岡で元気が有り余っているパチンコチェーン店がおくるyoutubeチャンネルです★
「機種案内」を中心に「一早いパチンコ業界動向」や「ワールド次仕掛けるの?」的な動向などお伝えしちゃいます♪

「各店の詳細情報は以下の通りです!!」
「ワールド本店」​​
「ワールド2」​​
「ワールド3」​​
「ワールド古世店」​​
「ワールド園部店」​​

#パチンコ店音 #パチ屋で出る音 #音クイズ



PWORLDカテゴリの最新記事