【競馬 爆笑 感動】やばい馬たちハプニング集【まとめ集 1】

  • 2022.09.02
  • JRA
【競馬 爆笑 感動】やばい馬たちハプニング集【まとめ集 1】

【競馬 爆笑 感動】やばい馬たちハプニング集【まとめ集 1】

【ごめん再アップ動画だからコメント返信なし】
映像引用元:多分JRAとか

多くは語らないが
できる範囲でやっていくつもり!

『馬の気持ちシリーズ』

『やばい馬たち全員参戦シリーズ』

『おもしろ実況シリーズ』

『ハムスターの気持ちシリーズ 再生リスト』

『女装騎手シリーズ 再生リスト』

【ヘッダーイラスト 提供】
ちゃいわん
@DbswKZuDEBReWvS
「お仕事受付中」

【エンディング絵 提供】
園田の女帝みぃ
『ツイキャスで活躍中』

・『パイセンのSNS』

インスタグラム

Twitter

【自己紹介】パイセンとは

『JRA非公認キャラクター』
3分で思いつき、プロのイラストレーターに依頼。いつかJRA公認を狙っている。

『敬語が使えない』
礼儀は正しくないが、心はハートフル。
もちろん、パイセンにも敬語はいらない。

【競馬について】

長い間競馬をやってきて、色んな予想家や様々な予想方法を見てきた。

馬主、調教師、厩舎スタッフ、騎手と関わり決定的な事に気がつく。

馬主は、調教師に騙されていたり。
騎手は馬主に頭が上がらない。
JRAは売り上げの為に調教師に無理な出走をさせる。

本当に色んな「裏事情」を見てきた。

そんな中、馬券においては「情報弱者」は食いモノにされる事に気づく。

競馬は「正しい情報」が1番。
多くの正しい情報を集めたやつが勝つ。

間違った知識や情報では負けてしまうんだ。

そして、情報は1人では集められないことも事実。
だから皆んなで楽しみながら情報を共有できるコミュニティを作りたいな。
初心者も教えながら楽しめるのが理想。

今は情報を売る社会は終わったぞ。
これからは共有を深める時代だ。

【パイセンの予想方法】

それでもやっぱり競馬をやるからには
馬券で勝ちたい。
お金は大事っちゃ大事だ。
皆んなで増やそうぜ。

俺の予想は

1能力の絶対値
2調子(本気度)展開(枠順)適正(コース)
3騎手、血統、直前気配

それに経験に基づいた直感をプラスしてる。
まぁ正攻法の予想だとも思う。

基本的には的中率よりも回収率を目標にやっている。負ける時は点数減らしてあっさり負けるぜ。

予想に関しては、
どうしてその買い目に至ったかまでの
プロセスをわかりやすく開示することを心得ている。
そうすれば、初心者の人にもわかりやすく勉強になるし、ベテランの人とも良い論議ができる。

常に進化している競馬業界で、予想も常に変えていかないといけないから、常に勉強だな。

【YouTubeを始めたこと】

趣味で面白い動画を作ってみんなを楽しませたいなって思って始めてみた。

予想も、動画解説しながらやった方が分かりやすいだろうしな。

今はまだ慣れてないから、表現力もないがこれから沢山の人が来てくれるような動画作りをしたい。

なにか意見あったらよろしく頼むな。
そしてチャンネル登録もよろしく!

#チャンネル登録してね

『パイセンが好きな動画』
参考にしたりいつも見てるぜ!
↓↓↓

『タコル競馬』
【感動】七夕賞で競馬人生初の帯(100万円)獲得&WIN5的中!?

『競馬界のTKG』
競馬界のTKGとは?【自己紹介動画】

『ストマック』
16話『医者も見捨てた末期のギャンブル依存症の男、略して末期ギャンの男』 新春スペシャル 『僕があの時泣いたのは。。。』

『競馬の専門学校』(キーン先生)
【競馬】パドックの見方 馬の見方 あなたの常識は合ってますか?【馬券生活者の考え方】

『ゴンジセ』
ゴンフェッショナル#24「サンキュー!江田照男!支払いまで残り3週!怒涛の巻き返し!!」

『ニートボクロチキン』
【神回】超大穴ロジャーバローズを本命にして100万円獲得!!【日本ダービー2019】【競馬高額払戻し】



JRAカテゴリの最新記事