いらないG1・ホープフルステークス…G1昇格の闇といざこざ…この3連戦はないでしょ!!【競馬ゆっくり】【ゆっくり解説】【ゆっくり茶番劇】【競馬事件簿】【私の競馬論】

  • 2022.08.26
  • JRA
いらないG1・ホープフルステークス…G1昇格の闇といざこざ…この3連戦はないでしょ!!【競馬ゆっくり】【ゆっくり解説】【ゆっくり茶番劇】【競馬事件簿】【私の競馬論】

いらないG1・ホープフルステークス…G1昇格の闇といざこざ…この3連戦はないでしょ!!【競馬ゆっくり】【ゆっくり解説】【ゆっくり茶番劇】【競馬事件簿】【私の競馬論】

前の動画ルメールの夏休みについて→

競馬ファンは2歳G1・3連戦というくだらないものを見せられてんだよ!JRAよぉ!!!!

海外遠征の闇→
サラブレッドの生まれの早さは強さに影響するのか?→
一口馬主の怪我についての動画→
ジャックドールは終わってしまったのか→
サブチャンネルはこちら→
俺に来た案件をさらす動画はこちら→
キッズ大喜び!大種牡馬が珍名だって!?やべー名前列伝・サーゲイロード編→
泥沼…グリーングラス保護事案を解説…支援者同士の対立…引退馬支援の闇→
善意の暴走…引退馬支援の闇-ノーザンディクテイターの悲劇-→
メジロマックイーンがなぜ降着になったか→
スーパー未勝利の思い出→
日本で栄光をつかんだアメリカ人!ジョン・コートとフリートストリートダンサー解説→
ロビンソン砲とラクティ→
新ダート3冠のやつ→
一口馬主の命名騒動の炎上の仕組みを考察→
1993年ジャパンカップコタシャーンゴール板誤認事件…デザーモ解説→
一口馬主のキャンセル募集の闇について→
サンエイサンキュー事件とニシノフラワー乗り替わり事件→
韓国競馬の闇→
武豊の買い方→
白い悪魔・チチカステナンゴ解説→
コマンドラインの除外に恐怖する一口馬主→
イクイノックス落ちた一口馬主→
過去最大の爆死動画・ヴァオリミクス→

サイレンススズカが無事だったらー競走馬編ー→
サイレンススズカが無事だったらー種牡馬編ー→
マーフィー1年2ヶ月騎乗停止事件→
戦後の日本競馬史→
アッゼニ失踪事件→→
オジュウチョウサンとニケスピリット→
血の墓場入門編→
血の墓場欧州編→

特別賞受賞馬とマルシュロレーヌは何が違ったのか…検証する動画→

マルシュロレーヌの快挙を無視したJRA賞…これってどういうことだよ!?と憤る動画→

前々回→競馬マスコミに翻弄された悲劇の名馬・ダイナナホウシュウ…年度代表馬に、顕彰馬になれなかったのはなぜなのか?→

武豊と松本好雄の凱旋門賞挑戦!その陰で涙をのんだ石橋守とメイショウサムソン…日本よ!これが史上最悪の乗り替わりだ!→

シンザン暗殺計画
1回目栗田、中尾VS武田文吾→
2回目VSカネケヤキと野平裕二編→
3回目VSミハルカスと加賀武見編→
最終回→

廃止された平場オープンは今の競馬界に必要なレースだ!→

オープン大将ランキングトップ5!(競馬ゆっくり独断と偏見セレクション)→

タマモクロス、テンポイント、ナイスネイチャなどを輩出した伝統の重賞が格下げ…距離が…開催時期がコロコロ変わる負け組重賞に…鳴尾記念の没落を解説→

日本政府が見殺しにした馬・アヌスミラビリス…ゴドルフィンが日本で大暴れした後の悲劇…→

ノーザンファーム、社台への忖度!?池添謙一のしくじりガッツポーズ!トールポピー事件を解説→

テレビが地方馬の凋落に深く関係していた!?オグリキャップ、ハイセイコー、競馬ブーム…地方馬の中央での活躍の歴史と地方馬が弱くなった理由を探る…→

6億円でダービーを買おうとした男と翻弄された男…そして馬たちを解説→

日本人が知るべき海外で実績を出した馬を知っているか!?その時代にこの実績はすごい!!日本産馬、日本調教馬の先駆け!→

地獄のダービー…超レコードタイムの代償…そしてある男の夢の終わり…2004年日本ダービーが地獄と化したことを解説→

ダービーの闇…JRA所属馬が地方のダービーを荒らす…ダービーの意味とは…?マカニビスティー、バルダッサーレ事件について解説→

日本人が知るべき海外で実績を出した馬を知っているか!?その時代にこの実績はすごい!!日本産馬、日本調教馬の先駆け!→

武豊ファンクラブ!?インゼルサラブレッドクラブってどうなの!?キーファーズの一口馬主・インゼルについて考察してみた→

一口馬主の闇…一口バブル!!どうしてこうなったのか歴史を考察してみた→

一口馬主の闇…命名騒動…シルクホースクラブ命名炎上事件からクラブ馬の名前について語る→

しくじり武豊!1着じゃないのにウイニングランを2回もやらかしていた!?→

ライスシャワーと16cm差の天皇賞…しくじりガッツポーズ列伝!蛯名正義とステージチャンプを解説→

ナリタブライアンはなぜ高松宮記念に出走したのか→

海外遠征の闇!メルボルンカップが地獄とかしている件について→
愛のない種付けはしない漢!ウォーエンブレムは最高の種牡馬だった!?サンデー越えのポテンシャル!→
牝馬ダービー激闘史→
岩田康成はなぜこうなったのか→
デムーロはなぜ干されたのか、黒幕は誰なのか…復活はあるのか?→
ヤバい厩舎コメント動画→
泣きのコメント動画→
ビックマウスコメント→
テイオーとユキノビジン→

うp主・競馬ゆっくり
好きなものは競馬と一口馬主(シルク、ノルマンディー)(エアでキャロット、サンデー、ユニオン、ターファイト、DMMバヌーシー、広尾)パチンコ、パチスロ。戦国乙女とシンフォギア、まどかマギカを打ちすぎて離婚したとかしないとか…。三店方式の特殊景品の虜。
好きな馬はマヤノトップガンやトウカイテイオー。ディープインパクトは好きな方じゃない。武豊と福永祐一には当たりが強いと言われます。
あとYou Tubeが好き。youtuber、Vtuberは研究のためによく見ます。特ににじさんじのVtuberは見る機会多いです。ホロライブは見ないかなぁ…。個人勢だと息根とめる…個人勢の台風の目というか、地震の震源地になると思うよ…。あとはフミ様と長尾景、文野環あたりが好き。マイクラやコラボ見るのも好き。
関西圏に住んでいたこともあるけど、関西弁や大阪弁は喋れない…。だから、大坂や京都では関東人と呼ばれるが別に東京や横浜だったり、ディズニーランドやディズニーシー出身でもない不思議。
競馬好きだけど、競輪や競艇、オートレースもちょこちょこやるよ。あとは料理や釣りもやります。ギャンブルで勝っても風俗やキャバクラには行かないかなぁ…。



JRAカテゴリの最新記事