【騎手】酒井学ジョッキーにご自宅で激ウマ料理を振る舞ってもらおう!【料理】【競馬】

  • 2022.08.26
  • JRA
【騎手】酒井学ジョッキーにご自宅で激ウマ料理を振る舞ってもらおう!【料理】【競馬】

【騎手】酒井学ジョッキーにご自宅で激ウマ料理を振る舞ってもらおう!【料理】【競馬】

今回は、JRAジョッキーの酒井学騎手がゲストで来てくださいました!しかも!なんと!料理が得意な酒井ジョッキーが、お兄ちゃんに手料理を振る舞ってくださいました♪どんな料理なんでしょうか?皆さんも家で真似してみてください!酒井ジョッキーの普段の姿と料理姿は激レアです!お楽しみください♪

◎「酒井ジョッキーとの釣り動画」

【撮影に協力してくれた人】
もじゃ吉田さん
Twitter:
YouTube: もじゃ吉田のパパパパパフェーちゃんねる

【お兄ちゃんにやってほしい企画募集中♪】
お兄ちゃんネルでは、お兄ちゃんにやってほしい企画を大募集!
「競馬のあのことについてお兄ちゃんに聞きたい!」
「あの芸人さんとこんなコラボしてみてほしい!」
「お兄ちゃんの競馬以外の話を聞いてみたい!」
などなんでもOKです!^^(常識の範囲でお願いします!笑)

もし、お兄ちゃんにやってみてほしい企画がある人は、動画のコメント欄に書き込んで下さい!
みなさんのご意見お待ちしています♪

【お兄ちゃん出演番組】
▼うまンchu
毎週土曜日深夜放送

【お兄ちゃんオススメ動画】
■【激レア】川田将雅騎手と2021年を振り返る!#1【薪を焚べる】

■【ウマ娘】蛍原徹さんとウマ娘クイズをやってみた!!【ウマ娘クイズ】

■【豪華プレゼントあり!】北村友一騎手VSお兄ちゃん利きどら焼き対決!【騎手】

【お兄ちゃんアメトークCULB出演!】
■ダイジェストはコチラ!

■配信URLはコチラ!

よしもと大阪所属「ビタミンS・お兄ちゃん」のYouTubeチャンネルです!

#お兄ちゃんネル #競馬#酒井学#料理#自宅



JRAカテゴリの最新記事