【レトロ パチンコ】 三共 CRフィーバーピンボール

【レトロ パチンコ】 三共 CRフィーバーピンボール

【レトロ パチンコ】 三共 CRフィーバーピンボール

蕨DENDOさんで撮影。
1995年リリースの2回ループCRデジパチです。詳細なスペックはP-WORLDの機種インデックスから「CRFピンボール」を参照願います。

メインデジタルの表示がとても美しく、ピンボールを模した役物内の玉の動きにちょっとだけ一喜一憂できるので、飽きずに楽しめる台です。最も、現役稼働時は設定3(大当たり確率 1/419)がメインだったと思われるので、飽きる前にお金が無くなってしまいそうですw

今回の実戦では初っぱなから確変絵柄を引いて、2回ループの爆発力を楽しむことができました。
実戦結果は次のとおりでした。

回数 回転数 絵柄
初回 約50G F
2回 100G 9
3回 40G L
4回 152G 3
5回 12G F
6回 17G F
7回 10G 4
8回 10G 5
END

メーカ毎の動画リストはこちらからどうぞ

※2月中の動画のアップはこれが最後になります。
早くも登録者777人に近づいているので、アップ再開時までに記念企画を考えておきます(笑)



PWORLDカテゴリの最新記事