【実機】CR花の慶次-斬-【第25回目】【懐かしいパチンコのスーパーリーチと大当たり】 戦がなかなか伸びません・・・

【実機】CR花の慶次-斬-【第25回目】【懐かしいパチンコのスーパーリーチと大当たり】 戦がなかなか伸びません・・・

【実機】CR花の慶次-斬-【第25回目】【懐かしいパチンコのスーパーリーチと大当たり】 戦がなかなか伸びません・・・

戦モードの各部分をカットし、『時短戦モード』を数週にわたり配信してきましたが、どの長さが最適でしょうか?

ご意見等あれば、コメント欄にお願いします。

チャンネル登録よろしくお願いします。Please subscride to my channel !

この動画は、演出が起こった順に編集をしています。
ですので、2Rが多発したり、確変と時短がループしたり・・・etc
『風流仕候』のプレミアムラウンドにたどり着くことが目標です!

簡単に機種紹介↓↓↓
2009年2月ごろにホールに導入の始まった機種です。
前作の「花の慶次-雲のかなたに-」をパワーアップした台で
確変中の演出が前作よりも充実しています。

このころは2R確変、通常、小当たりが流行った時代で、MAX機のほとんどに搭載されていたんではないでしょうか?
僕もかなり苦しめられましたww

花の慶次斬の過去の動画はこちら↓↓↓

花の慶次斬以外の動画もよかったら見てください↓↓↓

あまりつぶやいてませんが、ツイッターのアカウントがあるんです↓↓↓

よければチャンネル登録よろしくお願いします。

☆☆☆Category☆☆☆
 ・entertainment ・Killing time
・amusement ・Japanese gambling
・pachinko ・Famous in Japan
・Dependent
・About 30% of Japanese people have been there once

#パチンコ#実機#花の慶次#レトロ#懐かしい#レトロパチンコ#懐かしいパチンコ



パチンコカテゴリの最新記事