【スカッとする話】姑「今日の恵方巻はロシアンルーレットw」甲殻類アレルギーの私「また嫌がらせですか…」→いつも私の食事に悪さをする姑に、今度はカニを仕込まれた→全証拠をつかんだ結果www【節分】

【スカッとする話】姑「今日の恵方巻はロシアンルーレットw」甲殻類アレルギーの私「また嫌がらせですか…」→いつも私の食事に悪さをする姑に、今度はカニを仕込まれた→全証拠をつかんだ結果www【節分】

【スカッとする話】姑「今日の恵方巻はロシアンルーレットw」甲殻類アレルギーの私「また嫌がらせですか…」→いつも私の食事に悪さをする姑に、今度はカニを仕込まれた→全証拠をつかんだ結果www【節分】



ルーレットカテゴリの最新記事